知り合い向けセクマイブログ

セクマイ事情メインの身内向けブログ

身長

 

 

理想の身長って何センチですか!!!!!

私の目標は163です!!!!

欲を言うなら165欲しいです!!!!!

今やっと160いったところです!!!

 

 

日本人20歳の平均身長

女性 159.5cm

男性 172.3cm

(参照: 

https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2019/direct/article_0429/ )

らしいです。どうですか。みなさん。理想と現実と平均比較してどんな心境ですか。

私はとても悲しいです。なぜ悲しいのか。身長の話になると絶対言われるセリフがあるから。

 

「平均以上あるじゃーん」

 

うーるせぇな私の理想は165なんだよ平均ってなんだよ黙れよ

 

あとね絶対言われるやつもう一個ね

 

「小さめな方が可愛いよ〜」

「平均ジャスト、理想サイズじゃん〜」

 

うるさいって!!!言ってんだろ!!!!!

別に慰めて欲しいわけじゃないんだよ!!!!!

 

 

ちょっと一旦考えて????

身長から離れて????

勉強とかスポーツに置き換えてみて????

努力してもなかなか届かない目標に向かって足掻いてる人間に対して「そのままでいいよ〜」とは言わんじゃろ

いや時と場合によるけどね?がちで凹んでる時は慰めの言葉も必要だとは思うけどね?まだ努力してる過程でこの先まだまだ希望があると信じてる人間に対してあんまそういう言葉かけないと思うんだよね

 

 

あとむかつくのは「男の」低身長はばかにするのに「私の」身長は慰めに来るやつ

 

同じようにばかにしろよ!!!!!!!!!

 

いやばかにされてもむかつくけど!!!!!!!!

 

されないと虚しくなるんだよ!!!!!!!!

 

 

あと5センチ絶対伸ばしてやるからな見とけよまじで!!!!!!!