知り合い向けセクマイブログ

セクマイ事情メインの身内向けブログ

お風呂って1人で入りたくね?

 

 

※ただの愚痴です

 

 

 

1人でお風呂入りたい!!

 

 

私がお風呂入ってると妹乱入してくるんですよ。私が入ろうとしてても横入りしてくるんですよ。(これ別に先に入ってやろうっていう意地悪とかじゃなくて一緒に入ればよくね?から来てる行動。圧倒的効率の良さ。時短の天才か)

 

 

えみんなお風呂人と入るの好き???

同性なら大丈夫???

身内とか恋人なら平気???

 

 

私とっっっても苦手!!

 

 

敢えて「異性」「同性」って言葉使うけどさ

異性とお風呂に入ることが嫌なのって

 

①見られるのが嫌

②見るのが嫌

 

のふたつだと思うのよ、主に。

 

私①の感情ほぼほぼ0なんよね。デブだから恥ずいとかはあるけど😇

 

人とお風呂入ることの何が嫌って罪悪感に苛まれるのと、目のやり場に困るから。

 

別に体見たくらいで興奮したりしませんが!

私は全ての性別の人が恋愛対象なので!

罪悪感は生まれるわけで!

こちらとしてもとても困ってしまうんですよ!

 

いやまぁみんなさして気にしてないことは分かってんだけどね。

 

同性の兄弟とお風呂入るの嫌だな〜の気持ちが全人類に適応されてます私。なんとなく困る〜ちょっと嫌だな〜見ちゃってごめん不可抗力〜ってなる。

 

 

旅行とか合宿とかでみんなとお風呂入る時はなるべく外見たり目合わせるようにしたり(顔ばっかり見る)そもそもコンタクト外しちゃったりしてますん。

お風呂入る時一生目合ってんなみたいに思われてたらまーーじでごめんという気持ち。笑

 

ゆうても小学生の頃からなのでもう慣れました😌

 

でもやっぱ家くらいは気にせずいたいじゃん〜

なんも考えずお風呂入りたいじゃん〜

私お風呂好きだからその時間に緊張するのストレスえぐいんよね

伝われ妹……

お願いだからお風呂は1人で入らせてくれ……